お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
#やわらかく生きる ということ
プロフィールはこちら

 

 

いつになく更新が滞りがちな今月だけれど、連休最終日のきょうは朝から気合いを入れて部屋の片付けを。すこしでも気を抜くとすぐに増えてしまう書類や本、そしてクローゼットに眠ったままの洋服たちも綺麗に整頓して。

 

少しずつ部屋が片付いてくるのと同時に、気持ちまでもがクリアになる感覚がすごく気持ちよく感じられて爽快な気分。

 

 

そんな今月は、今ある仕事たちと並行して、ちょっと止まってしまっていたZineの制作を再開。なんせ初めての試みなので「構成から内容まで、果たしてこれでいいのかな」と、すこし書いては消して……を繰り返しているけれど、今月中にドラフトは完成させようと頑張っています(ほんのちょっとだけ、チラ見せ)

 

 

そして最近、少しずつ「こういうことをしてみたい」とぼんやり思い描いていたことが、水面下で動き始めていて。

 

とくに新しいことをしていく作業は、ワクワクする以上に不安や緊張のほうがどうしても勝ってしまいがち。けれどそれがあるからこそ、やりがいがあるし、何より面白くって。何より、このちょっぴりゾクゾクするような感覚がないと、前へと進むことはできないはずだから。

 

 

怖いままでいい、まずは片足だけでいいからちょっとだけ踏み出してみる。

不安や緊張たちも味方につけながら、あらたな景色が見えるのを楽しみに、土台づくりに励むこのごろです。いつも読んでくださって、本当にありがとうございます☺︎

 

 

 

#コニタビ

Instagramでお届けしきれていなかった

旅先で気に入ったスポットやお土産、

そして時にはちょっとディープな話もお届け✈︎

 

Rosemellia (ローズメリア)

アンシェントメモリーオイルを使用した

オーダーメイドタイプのオイル制作や

天然石ジュエリーなどをご用意しております。