お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
#やわらかく生きる ということ
プロフィールはこちら

 


先月から新たなチームお仕事もはじまり、旅先でもあらたな出会いがあって。どんな出会いもそうだけれど、お互いのことをさぐり探り知っていく過程って、やっぱり面白いなぁ。




そして、あたらしい出会いばかりと同じくらいわくわくするのが、「久しぶり!」からはじまる気心の知れた人たちとの再会。

 

どれだけ会わない期間が長かったとしても、どれだけ距離が離れてしまったとしても、いちど会えばあっという間に「あのころ」に戻れちゃう。

 

出会い、別れ、そして再会。

そのすべてをくり返すたびに、わたしたちの人生は彩りゆたかに、そして深みあるものへとなっていくんだと思う。だから、ちょっと悲しい「お別れ」もそこまで落ち込みすぎることはないなぁと。



そう考えたら、うれしい出会いだけじゃなくて、ちょっぴり寂しいお別れにも「光」を当てることができる。せっかくだったら、まるっとすべてを愛せる人生にできたら最高だろうな。


飛行機のなかで、そんなことをぼんやりと考えておりました✈︎



#コニタビ

Instagramでお届けしきれていなかった

旅先で気に入ったスポットやお土産、

そして時にはちょっとディープな話もお届け✈︎

 

Rosemellia (ローズメリア)

アンシェントメモリーオイルを使用した

オーダーメイドタイプのオイル制作や

天然石ジュエリーなどをご用意しております。