2017年の秋ごろに、「#やわらかく生きる」というタイトルをつけてスタートしたブログ。

 

仕事やプライベートなどの出来事や経験から感じたこと、考えていることに、ほんのわずかでも共感・共鳴してくださる方がいたらいいな。そう思いながら、ここまで細々と投稿を続けて数年。

 

こうして、「やわらかく生きる」ことを実際のライフスタイルでも大切にしつづけているのだけれど、何やら近からず遠からず……な書籍が出ることを最近知ったの。

 

決して咎めるために書いているわけではないことは理解してほしいけれど、わたしは一切関わっていないことを記録として残しておきます。ただ、現時点ではこのブログがトップに出てくるから、(web界隈の人間として)強いて言うのであれば、わたしも結構オリジナルな人生を辿ってきたから、せっかくならばひと声かけてくれてもよかったのに……とは思ってる(笑)。

 

image

 

仕事、恋愛、人間関係、暮らし……時代の変わり目でさまざまなことが、目まぐるしく動きつづけているこの時代。それらとともに、私たちの動き方や考え方も変わりつづけていて。もちろんわたし自身も、時折り孤独や不安などを感じながらも、軽やかさと柔軟性を意識しながら試行錯誤の日々。

 

 

 

けれど、しなやかさと軽やかさ、そしてひとさじのユーモアがあれば、どんな荒波だって上手に乗りこなすことができるはず。何かを教え説くほどできた人間ではないけれど、この時代の変わり目に、縁あって読んでくださった方に何か「かけら」となるものを届けていけるように。

 

これからもわたしは心身ともに「やわらかく生きる」ことを誰よりも大切に、そしてそんな生き方を体現しつづけていけるように。いつもこのブログを読んでくださって、ありがとうございます☺︎

 

▷ブログのタイトルにつけた想いも、よかったら読んでみてほしいな

 

 
 

Live with LOVE, Connie.

 

#コニタビ

Instagramでお届けしきれていなかった

旅先で気に入ったスポットやお土産、

そして時にはちょっとディープな話もお届け✈︎

 

Rosemellia (ローズメリア)

アンシェントメモリーオイルを使用した

オーダーメイドタイプのオイル制作や

天然石ジュエリーなどをご用意しております。