数日前になりますが誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました。年齢ばかりが大人になっていく気がするけれど、「ことし1年が、いちばん楽しかった!」を毎年更新しつづけているほど、思っていた以上に大人ってたのしい。

 

とくにこの1年は、ほんとうにいろんなことがあって。けれどいま振りかえってみると、それらの出来事はすべて「ほんとうに在りたい姿」を選択しつづけた結果だったんじゃないかな。

 

日ごろ自分に対してストイックになりがちなわたしだけれど、揺るがない信念のようなものが芽生えた、そして時には大きな流れに身を委ねる安心感も得られた。

 

ここから先の軸になっていく、重要なターニングポイントだった気がする。

 

 

「未来はを積み重ねた先にあるもの」

 

上を見始めたらそんなのキリがないし、第一線で活躍している人を見かけるとつい不安になっちゃうこともある。けれど大きなことを成し遂げた人は、撒いた種をしずかに育ててきたものがいま美しい花を咲かせているというだけ。

 

だから、さまざまなものを乗り越えてきた過程」を想像することもせずに、勝手に羨んだり落ち込んだりするのは、ただ時間がもったいないこと。

 

 

身も心も美しくバランス感覚の取れた女性でいられるよう、身のまわりにある愛をこれからも大切に、そしていただいた愛をより大きなかたちでお返しできるように。この1年もまた、どうぞよろしくお願いします☺︎

 

Live with LOVE, Connie