Thank you for stopping by,
はじめましての方はこちらをどうぞ
✏︎About myself


《あなたに寄り添う、香りの魔法。》
Rosemelliaオンラインショップはこちら

✏︎Rosemellia Online shop


 

またまた、沖縄へやってきております。

沖縄にルーツがあるわけではないし、沖縄に長年住んでいる友人や恋人がいるわけでもないけれど、この八重山諸島へとつい戻ってきちゃう。

 

 

宮古島や本島(那覇)も行ってみたけれど、どうやらこの島々がいちばん性に合うみたい。毎日、ほんとうにしあわせな気持ちで、ゆるゆるっと過ごしています。

 

 

 

すこしずつ顔なじみのお店が増えたり、なにかあったときは快くヘルプしてくれる“島のおとうさんやおかあさん”もできたり。

 

 

ずっと街中育ちのわたしにとって、こんな南の島にも自分のことを出迎えてくれる人や場所が増えていくのは、すごく不思議なかんじ。じぶんの中でのルーティーンもできてきて、確実にこの島々に惹かれているのを実感します。

 

 
人懐っこいお馬さんとも、ひと月ぶりの再会。あぁ、なんて可愛いの。

 

 

 

きのうまでは東京のお友だちと一緒にバケーションを思いっきりたのしんだので、今日からはお仕事モードに。

 

原稿に息詰まったら、気分転換しに行ける海がすぐそばにある。

この環境で仕事ができることに感謝をしつつ、もうしばらく島暮らしをたのしみます。

 

みなさまも、良い週末をお過ごしください。

 

Live with LOVE, Connie