Connieです。

オンラインショップのリニューアルが終わったら、こんどは会社のほうが一気に慌ただしいムードに。携わっているECサイトの催事出店が決まったとの連絡も入り、冬休みまで怒涛の日々になりそうです。ふぅ。

 

 

 

 

いつもは手帳でスケジュール管理をしていたのですが、会社でGoogleをフル活用しているので、ことしは珍しく使っていなかったんです。急な予定変更も横にスライドするだけでできちゃうのは便利。けれど「紙に書く」作業って、やっぱりいいですね。

 

 

とくに意識していたわけではないけれど、気がつくと(モノに限らず)さまざまな《断捨離》をしていた11月。

 

 

ただ、何かを手放して新しい流れをつくろうとするタイミングは、"ゆり戻し"もあるわけで。

 

どこか気持ちが落ち着かない日があったり、周囲からの発言が必要以上に刺さって1日中落ち込んでしまうこともあったり。先月は、私にしては珍しく(?)一日中おうちでこもる休日も多かったような。

 

なんとなくすっきりしないことはあるし、思うような反応が相手から来ないこともある。

 

image

そんなときこそ、手帳に「眺めるだけでわくわくするような予定」たちを書いたり、お気に入りの香りを意識して纏うようにしたり。

 

自分のことをじぶんでギュッとしてあげるようなイメージで毎日を過ごしていたら、すこしずつ気持ちも上向きに。

 

image
あとは大好きな場所にも、意識して足を運ぶようにしていました。
 

 ブログで記事を更新するまでのエネルギーが残せていないのが歯がゆい限りですが、わたしは元気です。

 

寒い日が続きますが、身も心もあたたかに、やわらかに。オンラインショップに関してもお知らせがあるので、また更新します☺︎

 

 

 

 

 

追伸:

先月受験していたアロマテラピー検定、無事に合格していました!

公私ともに香りは、わたしにとって欠かせない大切なもの。これからも楽しみながら、精進してまいります◎

 

Live with LOVE, Connie