Connieです。

あっという間に11月に入り、きょうはアロマテラピー検定。
 
 
先ほど最寄駅に着いたのですが、緊張感でピリついた会場でじっとしているのは嫌なので(笑)、駅前のスターバックスでギリギリまで待機中。カウンター席の両隣りも同じく受験される方なのか、めちゃくちゃ必死に勉強してる……。
 
 
いっぽうわたしは、BAKEとコラボ中のホリデーチーズタルトといっしょにカフェミストでほっこり。きっと、こういうところが『ひとりっ子or末っ子っぽい』と言われるんだろうな……。
 
ホリデー仕様のカップになっていて、可愛い!
 
 
ひと月ほど、仕事以外では極力気配を消して勉強してきたものの、試験前はやっぱりドキドキ。もちろん合格したいけれど、香りの奥深さをあらためて実感することができて、楽しかったなぁ。
 
それでは、さすがにそろそろ行ってこようかな。
以上、リアルタイムなプチ更新でしたっ

 

Live with LOVE, Connie