まずは・・・ミニサラダ。


ベビーリーフにプチトマトと巨峰がひとつづつ。


食前のサラダにフルーツをひとつつけてくれるところが嬉しいデスドキドキ


名古屋ご当地日記~*スイーツにパスタ・オススメのイベントなどなど*~**きまぐれカタログ~優輝花 那奈


待ってました!

レッドカレーの登場です!

美味しそ~!!!


名古屋ご当地日記~*スイーツにパスタ・オススメのイベントなどなど*~**きまぐれカタログ~優輝花 那奈


紫たまねぎ、お茄子にベビーコーン、しんなりたまねぎに海老がごろごろにひひ

ぴりっとまろやかな辛味にココナッツの風味がたまらないっ。

美味っ!美味すぎっ!



ごはんも艶っと真っ白。


名古屋ご当地日記~*スイーツにパスタ・オススメのイベントなどなど*~**きまぐれカタログ~優輝花 那奈


レッドカレーを完食し、腹7分目まで満たされたところで・・・。




アールグレイクラシック アロマティックティーがやってきましたっコーヒー


名古屋ご当地日記~*スイーツにパスタ・オススメのイベントなどなど*~**きまぐれカタログ~優輝花 那奈


白いティーカップにアールグレイの水色が映えるコーヒー

くんくんわんわん

ベルガモットの芳香が漂い、まったりティータイムに移行ですよ~コーヒー


名古屋ご当地日記~*スイーツにパスタ・オススメのイベントなどなど*~**きまぐれカタログ~優輝花 那奈



バナナとなんとかのケーキ。名前忘れた・・・ バナナ


名古屋ご当地日記~*スイーツにパスタ・オススメのイベントなどなど*~**きまぐれカタログ~優輝花 那奈


ケーキに飾られたリボンと、ティーカップの持ち手の

さりげないけど主張されたこの色使いはっリボン


名古屋ご当地日記~*スイーツにパスタ・オススメのイベントなどなど*~**きまぐれカタログ~優輝花 那奈


フォートナム・アンド・メイソン
のメインカラーに使われている色ですね。

おっしゃれ~音譜



ほいで、このレッドカレーと紅茶のお値段はっアップ


なんとなんとっ!




1300円以下にひひ



ケーキをつけたって1500円でお釣りがきますからびっくり目



アールグレイクラシックのアロマティックティーは単品で頼むと少々お値段張ります様子。



レッドカレーと紅茶とケーキで1500円でお釣りがくるっ宝石白


リピーター決定!


しかし、幻なんです。このレッドカレー。


OPEN11時に注文して、お客様もまばらな10名以下のまま12時になりました。


なんと!


向かい側のお客様は「本日は売り切れました」なんて言われていましたあせる




清潔感のあるスタッフさん宝石ブルー


さりげないところでお客様を見守ってくれています。


お冷や提供やお皿の上げ下げもとってもスマートでした。



名古屋栄ラシック店。


また今度ちょっと早起きして行こうニコニコ






3種類のお茶を並べてみました。

(あんまり意味ないです)


名古屋ご当地日記~*スイーツにパスタ・オススメのイベントなどなど*~**きまぐれカタログ~優輝花 那奈


上から・・・


1イギリス人が中国で開発したお茶らしいです。

ラプサンスーチョン

そのためか中国茶の雰囲気がぷんぷんします。

個人的に薫りの強いお茶が好きなのでです


2ベルガモットの薫りのアールグレイクラシック


3オレンジの薫りのフォートメイソン