ビジネス経験ゼロのOLでも

ワンランク上の生活をあなたに♡

 

安田 真由美です

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございますハート2

  

 

 

 

 

今年は、年齢の節目を迎える年になり

 

 

嬉しいことに、最近会う方々に

 

年齢より若く見られるということに、とても嬉しく思っておりますラブラブキラキラ

 

 

そして

 

自分の望む未来

 

行動すること、意識することの大切さ

 

ふじあやさんの講座で学んだこと

 

 


女性らしく、充実した日々を送るために

 

これまでの若見えする美容の秘訣や

 

食についての情報など

 

フェイスブックを含め、ブログ発信している想いなど

 

改めて、自己紹介をさせていただきたいと思います🌸

 

 

 

 

 

わたくし、もうすぐ、40代を迎える年齢に近づき

 

 

 

若い頃とは違う、体の感覚を感じるようになりました。

 

 

 

その反面、

 


最近、会う人によく

 
 
 
年相応に見えない!
 
 
普段の生活で気をつけている事は何ですか?

 

 

どんな食事をしてますか?

 

 

 

 

などと聞かれます😊

嬉しいです☺️

 

 

 

 

最近では、ごく自然な日常の生活ではあるのですが

 

 

実は私も数年前までは、若かかったこともあり

 

 

あまり目立ったトラブルもなかったため

 

 

そこまで意識せずに生活をしておりました

 

 

 

 

ですが、30歳を過ぎた頃から

 

 

今まで通りの生活では、

 

 

肌トラブルや体の異変、違和感を感じるようになり

 
 
仕事が大事で、自分のことは後回しの生活を送っていた時期があります。
 
 
 

30歳前半の頃、証券会社に勤務していたのですが、

 
 
仕事が好きで、もちろんお金も好きで
 
証券会社を選んだことも、資産運用の知識を身に着けて
 
自分でお金を増やせるようになりたいと思ったことがきっかけだったので
 
仕事も楽しんでいました。

 

なので、いわゆるバリキャリのような感じで、

 

終電近くまで会社で仕事をして

 

自炊とは程遠い生活をしていました

 

 

 

コンビニで夕食を買い

 

 

帰宅して、コンビニ食を食べる

 

 

とりあえずの食事であまりバランス良い食事は意識していませんでした

 

 

 

帰宅して疲れてメイクオフせずに寝てしまった日には

 

 

顔中には吹出物ができ、なかなか治らず💦

 

 

 

暴飲暴食してしまった数日後には、

 

 

体のだるさや、冷え性が酷くなり😔

 

 

ある時は、敏感肌になり、化粧水も合わなくなり。。

 

 

20代の時とは明らかに違う体の変化が顕著になりました😭

 

 

 

 

そんな生活は長く続かず、

 

 

やがて、疲れて帰宅して、眠いのに眠れないという

 

 

不眠症を発症してしまい、薬の力で睡眠をとる生活を送ることになりました。

 

 

このままでは、女性らしさどころか、体がボロボロになってしまう。。

 

 

残業が少ない会社に転職し、食生活や、生活スタイルの見直しをして

 

 

睡眠の質を上げることを心掛け、

 

 

肌ケア、内側からの美容について調べたり

 

 

自炊して、バランスの良い食事をするようになってから

 

 

はっきりと体調や肌が良い状態になる事

 

 

食事や、自分をいたわる大切さを実感しました😊☘️

 

 

 

 

女性であるからには

 

 

いつまでもキレイでいたいですよね✨

 

 

そのためには、毎日頑張って美容を意識する

 

 

というよりは、

 

 

少しの意識や心がけで、

 

 

毎日を丁寧に、自分をいたわってあげることで

 

 

キレイでいられるということ💐

 

 

 

また、キレイでいるには、ストレスは大敵です!

 

 

ストレスのないこと、好きなことを考えたり、自分を幸せにしてくれることを選ぶ✨

 

 

 


素敵♡キラキラと思えることで心が満たされ
 
 
豊かに、幸せ美人になれて

 

 

ワンランク上の生活を送る🌹

 

 

そんな日常生活を心がけています🌸

 

 

そして、そんな丁寧に生きるキレイな女性が

 

 

もっと増えるといいな✨という思いでいます。

 

 

 

バラ私が若くみられる美容の秘訣

 

 

バラ日頃心掛けている事

 

 

バラキレイでいることは、難しいことではなく

少しの意識で変われること

 

 

バラ美人マインド

 

 

バラ30代からは〇〇を意識した美容法

 

 

バラ少しずつでも継続すること
 
 
 
など💐
 
 
美容のことなどを中心に
 
美味しいグルメ情報や、元気に、キレイになれることなど
 
 
今後も引き続き発信していきます🌸✨

 

 

それでは、またキラキラ

 

 

 

バラfacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100022227396843