女性らしく、キレイに美しく

ワンランク上の生活をあなたに♡

 

安田 真由美です




少し、お久しぶりの投稿になりました。。



最近、ちょっとした怪我をしてしまい


パソコン入力ももちろん
結構日常生活に支障をきたすことがあり
少し立ち止まって、自分を労ってあげていました☘️


怪我をすると、それだけでも
痛みや不自由さで、
立ち止まってしまいますね😭



そんな時は、無理に頑張ろうとしなくて大丈夫☘️



今の自分の気持ちに素直になること


自分自身を大切にすること


ときめくこと



が最優先です😌




確かに最近の私は、新しい仕事を覚えること

やるべきことがたくさんあって

他にもやりたい事がありすぎて

ちょっと、自分を大切にできていなかったのかな?


と感じました。



友達に話ししたら


もうちょっと落ち着いていいんじゃない、、
無理し過ぎじゃない?


と言われた😅



焦っていたり、急いでいたりすると

忘れものしたり、うっかり転んで怪我してしまったり

ってありませんか?


ちょっと落ち着きない子の感じに似てる🙂💦




以前、スピリチュアル的に詳しい子から少し聞いたことがあって、ふと思い出しました。


「なんとなく気がのらない」


「なんか違う気がする」


という時は、やっぱりその感情を大切にして
一度そのことから距離をおいたり、手放すといいらしいです


何故かというと



私達の中には、
外神さま、内神さまがおられるそうで


外神さまは、この世を創造してくださった宇宙の中心になっている神様


内神さまは、自分自身の中にいるそうで
外神さまから分けていただいた魂で「分け御霊」のことだそうです




そして、マイナスの出来事は、
その出来事を自分自身の中から一度手放してあげる流れだそうです。



それは


あなたの使命は別にあるよ


今はそのタイミングじゃない


ということを伝えてくれているそうです


だから、安心してそのことを手放してあげてくださいね😊





私達は過去世から記憶は全て消されるそうですが



感情は引き継がれ




いい感じ


嫌だな


いい気分


なんだか嫌な気持ち



など


理由もない不快感を感じる時、ありますよね。



自分の使命に近い出来事、流れが来た時


理由もなくワクワク、嬉しくなるように


できているみたいです😲



やっぱり〜😄!!


だから、ワクワクすること

好きなことをしている時は


私達の本当の心の声、魂の声だったんだー😃❗️


ってことですね✨




だから、うまくいかない時、怪我する時とかは



そっちじゃないよ


今じゃないよ



って内神さまが教えてくれていて




その時どうすべきだったのか



神様から与えられた魂を、自分自身を大切にしていたのか


と自問自答する機会を与えられて


立ち止まるようになっているそうです



うん。納得ですね😊





週末は、ときめくワクワクの心に素直に従って✨

アフタヌーンティーをいただきに出かけました☺️☕️



生演奏を聴きながら

美味しいスイーツと紅茶をいただき

リフレッシュしてきました😊



ホテルラウンジなどは


広い明るい空間で


特にエネルギー高い方が集まる場所なので


ポジティブエネルギーをいただいてる気がしますよね😃✨✨


元気になれるわけですね😊💕


「苺・ロイヤルウエディングアフタヌーンティー」


英国のロイヤルウエディングを祝して
ジュエリーをモチーフとしたお洒落なスイーツと
苺の食べ納めのメニューだそうで
可愛く彩られていました☺️🌸


コンラッド東京




そして、先週末は、ふじあやさんのビジネス講座を共に受けた同期生の本多くみちゃんの初講座の
お手伝いに行っていたのですが、

その帰りに、偶然にもふじあやさんと合流でき

そのお話をしたところ


気分が乗らない時は、無理に行動しないで

その時がきたタイミングでいいんだよ


と言っていただき、やっぱりエネルギー高い人が言うことは同じだなと思いました☺️





しかもこのタイミングでお会いできるのも

神様のお告げ!?
だったのかしら😲



今回、お手伝いさせていただいた、くみちゃんの


同じ講座で学んだ、同期生の夢を実現した場所に立ち会えて、私まで緊張しながらも、

皆さまのとってもキラキラした笑顔をみて
、感動した✨素敵な講座でした🌸




また、次回も開催される予定とのことなので

オススメです☺️💕






自分を大切にすることは


わがままで利己的なように見えて



私たちの生命の法則


自分自身がときめく法則



なんですね✨



なので、怪我や病気になった時は


特に一旦立ち止まって、自分自身を労ってあげてくださいね😊



色んなことがありますが


まずは自分自身を大切にしてあげてくださいね☘️✨




ちょっと今日は、スピリチュアル的なお話になりました😊


参考にしていただければ嬉しいです🌸




それでは、また✨