こんにちは、Miwaですベル


今年のGWは、お天気に恵まれましたね照れ

混雑してる電車は、もう蒸し暑かったです

マスクしてる人達は、息苦しくないの

まるで、我慢大会みたいだなぁうーん


ちなみに、漏れ率96.60%ですってあせる






『ぴんぽ』さんX投稿より

「咳き込むのが止まらない人」
知り合いにもいるけど、

この4年間、不織布マスクしっぱ
なしだから当然だと思うよ。

これだけ長期間、マイクロプラスチック吸ったら、肺胞がみんなプラスチック繊維で塞がれてるでしょう。

ビル・ゲイツが、
各国政府に、マスク着用を義務
付けてくれないかと頼んだのは
この狙いもある。



【マスクの危険性爆弾について】


マスクを着けている皆さんは、不織布マスクの危険性についてご存じだろうか?


合成樹脂とは、簡単に言えば

プラスチックのこと。


プラスチックを溶かし、接着剤を入れ、更に抗菌剤、防カビ剤を入れ乾燥させて、紙のようにしたもの。

それが、不織布です。


抗菌剤や防カビ剤は、農薬です。

不織布マスクを着けてる間中

ずっと農薬と合成洗剤成分をい続けているのです。


更に、吐いた二酸化炭素まで吸い続けています。


それにより、呼吸器疾患又はガン細胞の増加が懸念されます。







『名前はまだない』さんX投稿より


今日も懲りずに

住んでいるマンション一階にあるワク打ちクリニックの外で


ワクを打たれにマスク馬鹿達が

並ばされている


マスクとフェイスガードを着けた看護師が名前を呼ぶと


マスク馬鹿は、

大人しくクリニックに吸い込まれて行く


私には、

彼らが屠殺を待つ家畜と屠殺人のようにしか見えない泣