こんにちは、Miwaですベル


すっかり、桜の季節がやって参りました照れ

何やら、世間は『紅麹』で騒いでますが

皆さん、どう感じていらっしゃいますか

そもそも、2016年から2023年の7年間は

健康被害が出ていなかったんでしょううーん

2021年は、コロワク接種が始まった年

ってことは、薬害隠蔽に必死なんだよねあせる

小林製薬さん、因果関係も不明なのに

こんなにも、毎日責められて気の毒です泣






『Aki』さんX投稿より

紅麹サプリ摂取死亡例

ワクチン接種開始時期
とぴったり一致。
腎臓にダメージというのが
共通点上差し

死亡例に関しても、
「摂取頻度は不明」

こんなんで、因果関係特定して
一私企業を袋叩きにしていいん
ですか?





『越前有機蔵マルカワ味噌』さんX投稿より

麹菌の種類は5つあります。

・黄麹菌(きこうじきん)
 味噌や醤油 

・白麹菌(しろこうじきん)
 焼酎 

・黒麹菌(くろこうじん)
 泡盛 

紅麹菌(べにこうじきん)
 豆腐よう 

・鰹節菌(かつおぶしきん)
 鰹節 

紅麹菌と、 味噌、醤油、甘酒で
利用している
(ニホンコウジカビ)は
別種です。



コロナワクチンの解毒
【こうじ】って書いてあるよドキドキ