こんにちは、Miwaですベル


ワンちゃんも猫さんも、可愛いですよね

YouTubeを見るだけでも、とても癒されます

ペット業界までも利権まみれだなんてぐすん

彼らの命も私達と同じように必要のない薬

やワクチンによって危険に晒されています

今後、動物病院も淘汰されるのでしょうね



『東大阪健康サロン』さんX投稿より

麻布大学の阪口雅弘名誉教授らのチームが、
狂犬病ワクの薬害で、
毎年300頭以上が薬害で苦しみ
10頭前後の犬が亡くなっている
と発表。

先進国で、狂犬病ワクを毎年義務化している国は日本だけ。


『にゃんたろ』さんX投稿より

私、NPO法人活動等で沢山の犬猫と関わっておりまして。
ワクチンで死んだ犬猫の話はちょくちょく聞いておりますので、
相当数の犬猫がワクチンで死んでいると想定できます。

見たこともない病気を予防するために。
本当に予防するかもわからない
ワクチンを。おかしな話です。



『西久保仁美』さんX投稿より

20代の頃、一人暮らしで初めて
犬を飼った時、
打つのが当たり前だと思って病院に行ったら、

獣医さんに
狂犬病は、もう日本で何十年も発生してないから、
打たなくても発病のリスクは極めて低いって言われた。

本当に大丈夫なのか、よくわからなくて、
他の病院へも連れて行ったら、
3軒もの病院で同じこと言われて
打つのやめた。

あの時、ちゃんと他のワクチンについて調べておけば良かった。
今思うと、どの獣医さんも言える範囲で必死に伝えてくれていた。

けど、
若くてまだ気が付かなかった。

犬及び猫の狂犬病予防
発がん性物質、水銀、ハムスターの肺細胞等




『まさ』さんX投稿より


「飼い主の義務です」は

デマです。

なぜなら、【狂犬病がデマ】

だからです。


義務と言うからには言う側が

狂犬病ウイルスの存在証明、

病原性証明を提示しなければなりません。

「行政文書を保有しない」は

通りません。


狂犬病迷信崩壊のきっかけになればいいなと思っています。


以下お役立ち画像をまとめて↓


厚労省

【狂犬病ウイルスが病原体であることを証明する科学的根拠、論文等】 

保有せず


実質「存在証明なし」です物申す