こんにちは、Miwaですベル


トランプ元大統領の演説で、米国がかなり

深刻な状況にあると知って驚きましたあせる

既に、ご存知の方も多いかと思いますが

大量の移民が、毎日のように米国へ流入

して、治安は悪化の一途を辿っています爆弾

万引きしても逮捕されないという冗談みた

いな法律ができたことで、百貨店から物が

無くなり、閉店が続いているそうです泣

日本のTVでは、報道されないと思うので

SNSでしっかり情報を取りましょうねうさぎのぬいぐるみ

これから、目覚める人がどんどん増えて

世の中が変わって行く気がしてますキスマーク



『光源氏』さんX投稿より


家族や友人、恋人、知人が
目醒めてる人かどうかを
聞かずに判断する方法とは?


🟢有名なハンバーガー屋さん
行かない



🟢コンビニ弁当やコンビニの物
を食べない

🟢お菓子を食べない

🟢ブラジル産鶏肉や
チリ産サーモンを食べない

🟢有名なコーヒー屋さんに
行かない



🟢ワクチンを打ってない

🟢TVを観ない

🟢マスメディアよりもXで
情報を得ている

🟢人と同調しない

🟢我が道を行っている

🟢少し周りよりも変わっている

🟢医者や病院を信用していない

🟢宗教では無く、
神や天やUFOを信じている

🟢お茶、松葉茶、梅、日本酒
勧めてくる

🟢イベルメクチンを知っている

🟢バイデンが偽物なのを
知ってる

🟢9.11を、人為的なものだ
知っている

🟢自然が好き、動物達が好き

🟢お金は、あの世に持ってい
けないよと言う

🟢千葉のネズミの遊園地には
行かない