こんにちは、Miwaですベル


寒さが益々厳しくなって参りました雪の結晶

北陸地震で被災された全ての方々が

寒さで凍えることがありませんように

そして、安心して過ごせる住環境が

1日も早く整いますように、、、赤ちゃん泣き


それにしても、今回の政府の初動対応

あまりに遅すぎるとは思いませんか?

せっかくの台湾からの救助を断ったり

自衛隊の出動を2日も待機させたり

必死になって助ける気持ちあるの?パンチ!

わざわざ、憲法を改正する必要なんて

ないのに、やる気満々の増税メガネ👓

嘘まみれのTV報道や政府要請を鵜呑み

にせず、冷静な判断をしなくちゃねおねだり



『ぴんぽ』さんX投稿より

皆さん、パンデミック条約
ビクついてますが

たとえ、国家権力が強制接種決めても

国民全員を捕まえて、強行に接種することは不可能です

オーストラリア🇦🇺でも
一時、強制接種になりました

屋根の上に追い詰められて
接種された映像は、ロケカチンコ

実際には、郵便でしつこく接種券送ってきただけで

無視して何もなしほんわか


パンデミック条約の最大の欠点ビックリマーク

憲法の上と言っても、強権発動となれば
病原体の立証が避けて通れない

新型コロナ同様
科学的根拠抜きで、政治家や
公務員を買収して札束

強権発動する場合
裁判になれば、病原体の立証
不可能です

だから、各種の権利剥奪や行動
制限までは不可能

強行すれば、内戦になります爆弾




『Laughing man』さんX投稿より


2000年以降

WHOは、その姿を変えた

もはや、面影すらない泣



以前のWHO→ある程度の健全性


貧困国の病院援助

クリーンな水

農業支援

経済開発などの政策実施



現在のWHO→悪の枢軸、世界政府


ワクチン






2024年1月17日 ダボス会議


また、新たなプランデミックを起こす気はてなマーク


もう勘弁して欲してよ〜泣