こんばんは。三重県津市のアロマサロン

アロマハウスRosemary 駒田尚美ですニコニコ

 

宮本佳実さん認定のワークライフスタイリストですベル(プロフィールはこちら音譜) 



この前購入したといっていた長谷川朋美さんの動画。


その時の記事は→こちら♡



{166D85EA-0C41-4B01-B19C-C360D0968B05}

↑こちらは、長谷川朋美さんのブログよりスクリーンショットさせていただきました。

長谷川朋美さんのブログは→こちら♡


手帳術の講座のDVDで、こちらを購入したら、その時にセミナー内で使用したワークシートもPDFでついてくる、という特典つきでした。


それだけでもやったー!と喜んでいたのに、


購入後、メールが入り

手帳が全冊売り切れました。動画購入の方々にも、手帳に入っているワークのページを全部つけての販売に変わりましたので、それ以前にご購入の方々にもおつけします、というような内容で、

手帳に入っているワークを全てPDFで送ってくださいました♡


{C6D805F2-AA00-4C20-AC38-8D5CADB2194A}


手帳を買わずとも、ワークをさせていただけるなんて(^O^) A4両面印刷で20枚ちょい♡



このサービスの凄さに、私、ほんとびっくりしました‼️ 


手帳は、いいなぁと思いながら、もうワークライフスタイル手帳とCITTA手帳のメイン二冊使いいと決まった後だったので、


いくら手帳好きでも、ワークしたさだけで、買うのもなぁ。。と思っていたんです(^◇^;) 



そう思ってるうちに売り切れて、そっかぁ、残念!と思っていたら。。


 動画購入の方にはワークつけます、と(^O^) なんと私の望みが叶っちゃった!



こんな素敵なサービスをつけてくださった長谷川朋美さん、またいつかお会いしたいです😊


ワークをしていると、being とdoingの違いがよくわかります。


一気に2日間でワーク完成させちゃいました😊


ワクワク、やっと復活してきました。全ての事に感謝です😊


そしてそして。

昨日のこと。今週のしいたけ占いを読んで、あはは(^◇^;)

蟹座さん、今年は激動と。自身めちゃ納得笑笑

{06CA51A1-C268-48C7-9D98-E7D3F59EE8F1}



#長谷川朋美さん#手帳術#動画#ワーク#ワークライフスタイル手帳 #CITTA手帳