今朝ホストマザーに今日結婚式行く予定だから予定なければ連れて行こうと思ったのに〜って言われました
それは行きたかった...
海外のウエディング!
でも私予定入れちゃっててえーん
こんな機会を逃すなんて早く言って欲しかった〜アセアセ
でも結婚式参列できるような服装持ってないしそんなラフな感じなのかな〜??考えれば考えるほど気になる...
帰ってきたら写真見せてもらお〜!!

というわけで今週末はムービーワールドへ口笛
本当は動物園に行く予定だったのにムービーワールド見た瞬間行きたくなって予定変更〜!!笑


なんと!
噴水が黄色!!!こんなの初めてみました〜!
ムービーワールド、スーパーマンがメインなのかな??


これ系あまりわからない...
けどすごく楽しめました♡
絶叫系多かった!
そしてほとんど並ばずに乗れちゃう(*´◡`*)
急流すべりなんてもう一周行きたかったらそのまま乗ってていいよ〜っていうフリーダムさ笑い泣き
日本では考えられない許さが最高〜!!


そして、4つのテーマパークで使える年間パスポート、買っちゃいました〜!
17000円くらい。
ちょっと悩んだけど、シーワールドとかパラダイスカントリーも行こうと思ってるので元は取れるかな〜!
ムービーワールドももう一回行きたい口笛

タイミング良かったらグルーポンでかなり安く買えるってネットで出てたから必死に探したけど見つからなかったのがちょっと残念っ

半年あるからいろいろ楽しめそう!


あとは、今日のランチ!
タコスで満腹笑