アウトドアな過ごし方


化学物質過敏症が酷かった頃、空を見つめながら、外にいる気持ちで寝ていたよ。





土曜日、酔っ払い夫が二日酔いかと思いきや、高熱で驚いた。


日曜日、予約した病院に行ったら、溶連菌だった。



月曜日、たいして喉も痛くなかったが、食道が痛くて恐くなり、溶連菌の薬を私も求めて病院に行きました。


あっという間に喉の痛み取れたよ。




昨日は、お仕事帰りにテレビを見たら、…。




劇症型溶連菌を特集していた。



私の足の指の病院が出ていた。


やはり、良い病院でしたね。




パパの頭痛、痛そうだった。



溶連菌感染も恐いと思いましたよ。


皆様も、気を付けて下さい。




今日は、パパの布団を干すのさ。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する