図書館で最後に借りた本は?


絵本や実験の本、歯の本を昨日、沢山借りてきました。


子どもの頃、今のさいたま市に住んでいました。

合併したからね。

私の最寄り駅は、物凄く田舎でした。田んぼばかり、住宅ばかり、図書館は移動式バスでした。



引っ越し先には新しい図書館がありました。

綺麗で、毎週、推理小説を十冊以上借りていました。

江戸川乱歩好きな小学生でした。


なんとも言えないあのエロチック?な世界…笑



昨日は、理科の実験の続きみたいのを沢山借りてきました。

早く読みたい。

化学好きです。

物理は全く分かりません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



豆腐が、チーズケーキになる?
豆腐は、豆腐味ですね

豆腐ケーキの写真は、醜いおじいさんの顔に見えます。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

お弁当作り、いつ私は寝坊するのか?

と、毎朝ドキドキしています。



雨の日の朝は危険です。