名前の由来は


若い頃、都内で営業をしていた父は、毎日毎日頑張って働いて、その証が私の名前ですウインク




私がお腹の中にいた頃は、石神井公園の側に住んでいた様です。


両親と三人で行ってみたいな。


当時は、畑ばかりだったそうです。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







子どもの動画コンクール予選の結果、入賞以上に入っていました。




おめでとうございます。




本選行けるかな?



これは、ピアノを続けないといけないですね。



取り敢えず、高校受験頑張れ‼️



塾をサボるらしい…。


基本をやるそうです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する