宇宙に存在する 人と共存する 命を 

大切に慈しむところ 照れ

繊細な感受性 

大好きですラブラブラブラブラブラブ

 

昨日10/10 大宮公演 古典への誘い 

傘大雨でなくて幸いでした。

ソーシャルディスタンスなど

会場スタッフの方々の細心なる管理対策のもと

9ケ月振りの観劇が実りました。 

 

芸術は 心の糧になる と実感しました。

 

雅楽・和物 心が落ち着きます。

役者さんたちの素晴らしい声量は

ホールの隅々まで届き

しなやかでかつ力強い動きは

日々努力されている証拠

 

 

発信されているありとあらゆる

彼のSNSで存じ上げてはいましたので

なおさらのこと

 

三番叟・口上・男伊達花廓 

素晴らしく良かった!!

いつ拝見しても、

その感動は 心にじんわりと染みわたってきます。

何度にもわたるカーテンコール

応えていただけ嬉しかった。

有難うございました。ラブ

 

次回は 自主公演の3月でしょうか!? きっと大丈夫!!