根っこの大事さ | ローズマリーのつぶやき

ローズマリーのつぶやき

ブログの説明を入力します。

目まぐるしい毎日☆彡


身体ひとつで、時間足りなくて…
ブログも時間が経ってしまいましたあせる



シンクロニシティは、あれからも毎日続いています



大きい奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
小さな奇跡キラキラキラキラキラキラ
今まで、気が付かなかったけど、こういう事って、
もしかしたら、一心不乱になって行動してる時に、誰でも起きてたんだなぁ!って思う



特に、金曜日の出逢いは、もう、信じられないようなシンクロニシティを感じた

神様が、後押しをしてくれているとしか、言いようがないぐらいの出来事だった…!!


この内容は、今、すぐには言えないですが、また、いずれ、ブログに載せますビックリマーク


一気に春が来て桜、庭の花を見たら、どれもこれも、あの寒い冬を越し、見事に可愛い花々が咲き誇っています桜桜桜

たった一株から~

ローズマリーのつぶやき-NEC_0134.jpg

イキイキと咲いて~

ローズマリーのつぶやき-NEC_0135.jpg

私を癒してくれる花々~

ローズマリーのつぶやき-NEC_0136.jpg



この花々を見て、寒い冬に、しっかり、根を培ったから、この美しさがあるキラキラキラキラ


人間も同じ、
根っこが大事キラキラキラキラ
大きな、綺麗な実(花)がなるには、何よりも根っこが大事ビックリマーク



2年前、WBという種をまき、ずっと、根を張ってきたと思う
周りから見たら、
いったい、いつ芽が出るの?って言うぐらい、ゆっくりだった…



でも、ゆっくりで良かったキラキラキラキラ
ゆっくり、ゆっくり、誠実、正直と言う根を、深く、深く張ったから、今は、何かあっても、例え、大嵐でも、ビクともしない!!



そして、春が来て、一気に芽が出て、花がついて来た桜キラキラ
これから、たのしみ(実)と、ありがたみ(実)も付き、大きな、大きな木になることが見えてきた



素晴らしい出逢いに、感謝のみ…(*´∀`*)