パワーアップ | ローズマリーのつぶやき

ローズマリーのつぶやき

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです~
気がつけば、新年度がスタートして、はや3日…!


1週間前、お嫁ちゃんが、二人の孫を連れて、3泊4日で遊びに来てくれた音符音符息子は、仕事があるから、一人暮らしをしてもらって(リロちゃんの世話をしてもらって)息子は、不自由だと思うけど、
私達にとったら、本当に楽しいひとときでした


一緒にイチゴ狩り行ったり、買い物行ったり…
こんなに成長した姫キラキラキラキラ

ローズマリーのつぶやき-NEC_0122.jpg

と、

殿

ローズマリーのつぶやき-NEC_0127.jpg



孫は可愛いと言うけど、
本当に可愛いドキドキドキドキドキドキ
2歳になった姫ちゃんは、なんでも理解出来て、
自己主張がすごいところは、息子にそっくり(笑)あせる




将来が楽しみな二人ですキラキラキラキラキラキラ



話変わって、WBのビジネス、エンジンがかかって、いよいよ走りだしたDASH!DASH!




自分で言うのもなんだけど、ここ数日、めっちゃパワーアップキラキラキラキラキラキラ
今日は、Tちゃんの依頼を受けて、嵐のような雨の中出発~車DASH!DASH!




Tちゃんが一番、薦めたい体操の先生にお会いした。実は、一年以上前、このWBに出会ったばかりの頃、一度、説明した事があったけど、全く、却下だったあせる



あれから、いろいろ経験を積み、勉強もし、自信が付いた
何より、これが、本当に、その人の為になると、心底、思える事が、一番の武器キラキラキラキラキラキラ




先生が、「飲んでみます!」と快く言って下さった\(^O^)/キラキラキラキラ
ビジネスの話も聞いて下さって、体感があれば、人にも伝えます!と言って下さったキラキラキラキラ




Tちゃん、念願叶って、大喜び
その勢いで、もう一人出会ってビックリマークビックリマーク
早速、アポを取り車DASH!DASH!




Tちゃんの幼なじみだけど、ちょうど、娘さんがいて、真剣に話を聞いてくれたビックリマーク
Cコース間違いないって、手応えを感じて、今日のところは帰って来ました!




誰も言う人いない……って言ってたTちゃん
あの、M社代理店をCコースにリクルートしてから、一気に変わったキラキラキラキラキラキラ
今日の体操の先生も、きっとCコースだと思うし、その先生が、WBのセミナーをしている姿がイメージ出来るぐらいな気に入りようだった


今日の出会いに感謝