スロージョギング | ローズマリーのつぶやき

ローズマリーのつぶやき

ブログの説明を入力します。

2週間ほど前のTV番組で、顔を上に上げて、ゆっくり走るスロージョギングの効果を放送していたビックリマーク




スロージョギングをする事で、脳の前頭葉の働きが活発になり、記憶力が良くなるらしいキラキラキラキラ




毎朝、ウォーキングをしているから、早速、翌日、片道(1,2キロ)スロージョギングで走ってみたDASH!
いけるじゃない~
と思いきや、翌朝、左右の骨盤の下(足の付け根)がめちゃ痛くて…あららあせる



2日間、ウォーキングも休んで、回復したところで、もう一度スロージョギングにチャレンジ~DASH!
今度は大丈夫ビックリマーク



以来、朝、スロージョギング&ウォーキングしています音符
夏に比べて、冬は、歩く人の少ない事…
今朝も人一人いない私のウォーキングコースです
ローズマリーのつぶやき-NEC_0027.jpg




自分に無理なく出来る
身体にいいと言う事、
朝起きてすぐ、コップ1杯のお水と、愛用しているサプリを飲みストレッチ体操。
その後、スロージョギング&ウォーキングに~DASH!
朝食後は、ゴボウ茶を飲む
と言う健康生活…音符
とっても、いい感じ~キラキラキラキラキラキラ