今夜のつぶやき | ローズマリーのつぶやき

ローズマリーのつぶやき

ブログの説明を入力します。

第1、第3土曜日の夜は、ダンススタジオのパーティーがあり、ここのところ、連続3回目の参加~音符音符



ダンススタジオの窓から
目の前に明石大橋が…
ローズマリーのつぶやき-201110151852002.jpg




このスタジオ、夫婦で習っている人が、私達以外に5組程あり、いつも、パーティーにも参加されアットホームなスタジオですキラキラキラキラ




私達の出会い、北海道の時計台の待ち合わせの1年前、大学のダンスパーティーでしたビックリマーク




パパさんは大学のダンス同好会で、私の短大生にやってきた~
ダンス、全く初めての、壁の花の私に…「踊りませんか?」



第一印象、「ちょっと遊び人??」に見えたから、警戒したのを覚えてマス…



話、変わって、今日のダンススタジオのパーティーで出会った、易者のNさんが、出会った瞬間…
「略奪愛?」って聞かれて、何十年も前の事、その時は、ピンと来なかったけど…




そう、それ!!
その通り、当時、遠距離恋愛だった私のハートを略奪したのだ~ビックリマーク
易者のNさん、当たっています



夫婦共通の趣味って、なかなかいい感じ音符
躍れるようになって、だんだん楽しくなってきた私音符



特に、今夜は、この前習ったワルツと、今やってるタンゴが、息が合った感じで気持ち良かった


ローズマリーのつぶやき-201110151917001.jpg
*パパさんが上級の人と踊っているところ

男性陣の中では、多分、一番若いパパさんは、結構モテモテです
良かったね~~ドキドキ