いよいよ明日からナード・アロマテラピー協会会長、指田先生の

『アロマの化学セミナー』が始まります。

2008年2009年と東京と大阪で開催され、私は東京へ毎月4回にわたり受講しました。・・・しかし解剖生理と同様なかなか復習ができなくてー (゚ー゚; 

今回は再受講です。

名古屋で講座を受けれれるので、うれしいです。


明日のために、化学の勉強。時間をみつけて少しはやらないとー σ(^_^;)

アロマテラピーをやっていると今までずーっと避けていた分野にも興味がもてるようになり、ほんの少しずつですが楽しくなってきました。


努力すればーっていうのではなく、精油のこと、体のこと、健康のこと・・・を考えていくといろいろなことに出会い知りたいという気持になります。


もっと若い時にーーーと思うことはしないで、

「前だけを見て歩いて行きましょう!」といつも自分に言い聞かせています。


来月は、3月26日と27日にあります。