私の気持ちと思考 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

夜寝ようと思った時、ふとこのブログは伝えることが中心になっていて、私の心の中の気持ち、感想、思考をもっと書いて伝えた方が良いのではと思いました。


私について書く

実はちょっぴり勇気がいるお願い



私は自分が言うのはなんですが、ユニークな人です。


どこがと言われると説明しにくいのですが、★ローズマリー★さんは★ローズマリー★さんだという感じです。


そして私はそんな私が結構好き❤️


私がこの大宇宙についてどう思っているのか、今起こっている色々な事象、私のインナーチャイルドについても書いていきたいと思います。




今月の神伝えメッセージも「心の中をみる」

今自分の中にあるものを見つける参考になれば幸いです♪



先日のアフタヌーンティー会でのご質問いただいた内容についてどんな話だったか気になるとリクエストがあり、私ももう少し説明が必要かな?と思ったので少しずつ書いていこうと思います。