枚方パークのバラ園へ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

先週枚方パークのバラ園へ行ってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


雨が降る前にどうしても行きたかったのです。




枚方パークのバラ園に行ってきました。


私が子どもの時から行っていた遊園地🎡


今は薔薇を観に行くのが楽しみです♪






先週行ったのですが第一陣が満開でありました。




先始めの薔薇は力があります。




枚方パークのバラ園の良いところは、オールドローズや80年代の薔薇や、日本生まれの薔薇とテーマ別に植えられている事




「ゆうぜん」

なんて可愛い色何でしょうかラブラブラブラブラブラブ




「つきよみ」

見つけた時めっちゃ嬉しかったです♪






この薔薇は私のお気に入りです。

ふちが白く、ここでは結構早めに咲くみたいで今回初めてこの薔薇の最盛期を見ることが出来ました。




こんなに咲くんだお願いとびっくり



バラ園に行くと幸せな気持ちになるのです♪




今年も行けた事に感謝ですお願いラブラブラブラブラブラブ