悪縁の人にどうしても対応しなければならない時 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

ご質問いただきましたのでお答えします。


「悪縁の人にどうしても対応しないといけない時どうしたらいいのか?」


悪縁とは縁が悪い事です。

縁が悪いとは過去生から縁が悪いという事です。


悪縁はあった時、過去を魂は覚えているので嫌な感じがしたり、この人はやばいと感じたりします。

また、逆にものすごく惹かれてしまい悪縁の大変な思いをすることもあります。


⭐️例えば悪縁が上司だった場合

仕事上どうしても関わらなくてはいけません。


その様な場合は、浄化して自分を護り、たんたんと仕事をする事です。

心はいりません。

悪縁は決してあなたを評価しませんから頑張るだけ無駄ですし、あなたが悪いわけではけっしてありません。


悪縁は相手をいい様に見る事がありません。


⭐️悪縁が家族だった場合


家族であっても縁は色々です。

悪縁だったら愛される事はありません。

本当の愛は他にあります。

無理して頑張らなくていいのです。


⭐️悪縁が恋人や結婚相手の場合


DVが非常に起こりやすいです。

他の関係でも起こりますが、より深い関係となるので注意が必要です。

特に我慢するのに慣れている方は要注意

DVされていても洗脳されていて気づかない様になりやすいです。

自分が悪いと思わされます。


別れたり、離婚もおススメします。

決して元の様な関係にも頑張ればうまく行く関係ではないのです。

結婚したら中々離婚しにくいです。

離婚は勇気のいる事ですが、必ず助けがあり、流れも良くなっていきます。

相手との関係が気になる方はご相談下さいね。

はっきりわかると動きやすくなりますし、洗脳が解けやすくなります。(守護霊さん頑張るラブラブラブラブラブラブ)


⭐️友達が悪縁の場合


会わない事が1番ですが、無理な場合は2人では会わない事です。

他のいいご縁の方も含めて会う事をおススメします。

話してる時カチンカチンと来ることがあると思いますが、悪縁ってこんな感じなんだなぁと思って下さい。