2024年3月の神伝えメッセージ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

3月に入りました。

花粉症🤧で鼻がグズグスですあせるあせるあせる

皆さまはいかがでしょうか?


3月の神伝えメッセージです。

新しい神伝えメッセージカードでお伝えします。




1番強いメッセージは

「生まれる前に描いたもの」

私たちは生まれる前にこの様に生きたいと大まかな人生の計画を描いて来ます。

寿命も決めて来ます。

今、生まれる前に描いた世界を思い出す流れが来ています。

描いた世界はあなたの憧れであり、叶えたい夢であり魂の学びの世界です。




「護られているあなたがいる」

あなたは1人で生きていると考えがちですが、実は守護霊、神仏、先祖、色々な方と縁がありあなたを護っています。

護られている事を意識して下さい。

それはより強力な力となります。



「意図すること」

意図する事、それは願う事です♪

護っている方々、神や仏、守護霊他は願う事で叶える事が出来ます。

勝手に叶えてやろうとか言うのはまがいものです。