今年も人間ドック行ってきました。 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。



今年も人間ドックに行ってきました。


今年は基本検査+マンモグラフィーです。


脳ドック、マンモグラフィー、子宮ドックを順番でしています。

今年はマンモグラフィーの年

胸ぺったんこにするのと、エコーでするのと両方お願いしました。

マンモグラフィーはやはり痛い😓

胸の無痛MRIもあるらしい。

豊胸手術している人も出来るそうです。

次回考えよう。


いい年齢ですが、私はまだまだ生きるみたいなんで、元気で長生きする為に人間ドックを受けています爆笑ラブラブ


国民健康保険に入っていれば人間ドックも基本検査を受ければ市から補助金が出ます。

市によるかもしれませんが、私の市は15,000円

昨年脳ドックは10,000円の補助が出ました。

ありがたいラブラブラブラブラブラブ


ようやく終わりほっとしています。




ランチは「カフェモロゾフ」ラブラブラブラブラブラブ