*2月の予定です* | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

2月4日の立春、新しい春がやって来ました♪

昨年は入院、手術、リハビリと動きにくい自分がいましたが、今年は何をしようかと、何が出来るんだろうとわくわく☺️していますラブラブラブラブラブラブ


皆さまとお会いするのも私にとって最高の楽しみです♪


2月はイベントと★ローズマリー★バースデー会(アフタヌーンティーランチ)があります。


どちらも予約受付中です♪



星2月18日(日)


11時〜17時


「スピリチュアルフラワー」


片山さん主催のスピリチュアルイベントです。


前回より参加の先生方も増え、お楽しみいただけます。


会場も心斎橋駅からすぐです。

エレベーターで上がって下さいね。


入場料無料です。



星2月28日(水)


11時30分〜


「★ローズマリー★バースデー会アフタヌーンティーランチ」



★ローズマリー★とバースデー🎂を楽しもうという会です。


今回は梅田阪急百貨店「マイセンカフェ」のアフタヌーンティーセットです。

★ローズマリー★はこのお店が大好き💕なんです♪

一緒に優雅で楽しい時間を過ごしましょう♪

★ローズマリー★からプレゼント🎁アリです。

今からわくわくしておりますラブラブラブラブラブラブ


参加費6,000円+アフタヌーンティー代2,500円

=8,500円

(お振込みは22日(木)までにお願いします)


虹お申し込み虹

rosemaryhime@yahoo.co.jp