新メニュー「屋号」「お子さんのお名前」等、命名いたします。 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

新しいメニュー

「屋号」「お子さまの名前」等命名いたします。


実は★ローズマリー★お店の屋号やイベント名、芸名やお子さまのお名前を決める事が得意なんです。


前からご希望頂いていた時、対応していたのですが、今回ちゃんとメニューとしてお知らせする事にしました。


名前を決める事はとても大切で重要な事。

全てが言霊だからです。


★ローズマリー★はその名前の言霊のエネルギーをペンデュラムで視ていき、よりプラスで強いエネルギーでその方のエネルギーに合っているものをお知らせします。


①「屋号」「店名」コース

「屋号」は商売をする時に登録する時に必要な名前です。

★ローズマリー★の「屋号」は「マリーベル」です。

店名は「魔法ショップマリーベル」です。


新たにお店を始めたい、1から一緒に考えていきたいという方はこのコースです。

お客様のイメージや、コンセプトから話し合いながら決めていきます。


カタカナがいいのか、ひらがながいいのか、漢字、外国語がいいのか、とか花のイメージなのか、宇宙のイメージなのか、その何かをメッセージを受けながらお伝えしていきます。


命名代 50,000円

(出来れば対面のみ)


②「お子さんの名前」「芸名」「ペンネーム」コース


「お子さんのお名前」の命名は、お子さんが生まれる前に決めてくるのでそれを受け取りお伝えします。


「芸名」「ペンネーム」の命名を1からお客様と考えて決めていきます。

お客様のイメージ、コンセプトからメッセージを受け取りながらお伝えしていきます。


★ローズマリー★の名前はここに当たります。

アートはmarybellの名前です。


命名代 20,000円

(出来れば対面)


③3つの中から命名するコース


「屋号」「店名」「お子さまの名前」「芸名」「ペンネーム」等お客様が考えて3つお知らせいただいた中で1番お客様にあっていてエネルギーの高い名前をお伝えします。

お名前によっては、一部カスタマイズをおススメします。


「お子さまの名前」の命名について

実は産まれてくるお子さまの名前をお子さま自身が決めてきていて、ご家族につたえています。

しっかり伝わったものを受け取れている方々がほとんどですが、中には上手く受け取れないご家族もいます。


私の体験上、このコースを選ばれている方は、お子さまが選んできた名前を上手く選んできています。


命名代 10,000円

(対面、お電話)



虹お申し込み*お問い合わせ虹


rosemaryhime@yahoo.co.jp