BE:FIRSTの大阪ライブに行って来ました。 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。



BE:FIRSTの大阪ライブに行って来ました♪


昨年12月の振替ライブで、今回のライブの今日と明日がラストとなります。


ライブは本当に楽しくてラブラブラブラブ

生のBE:FIRSTは最高です♪♪

ダンスはもちろんですが、生で聴く彼らの歌はのびやかで本当に素晴らしいラブラブラブラブラブラブ

おしゃべりしているメンバー観てニコニコ(^ ^)ラブラブラブラブ


7人だからこそのBE:FIRST

全てが全力で、全てがパワー

ファンとして彼らのファンでいれて、彼らのライブを体験出来て本当に幸せです。




始まる前の席の感じ、

すごく観やすくて良かった〜爆笑ラブラブ


初のBE:FIRSTは大満足でした。

これからも彼らの世界観をもっともっと楽しみたい。

お楽しみはこれからです。


衣装もライブ用にもっともっとかっこいいのにして欲しいラブラブラブラブ

私の推しはJUNON君

もっともっとかっこいい彼が観たいのだラブラブ


I枚目の写真はホールからご一緒した片山さんのリュウヘイ君クマちゃん🧸と夕日の写真

そしてどでかい龍を写しました🐉