ぶらり東京④「BABYMETALライブへ」 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。


東京へ1月末に行ってから2ヶ月近くたっちゃいました。月日が経つのは早いなぁ。

ぶらり東京レポートはまだ途中ゆるりと進みますが読んでいただけたら幸いです♪



今回の東京の旅の目的の一つは2つのライブに行く事でした。


その一つが1月28日の「BABYMETAL」ライブです。

ファンクラブでは外れましたが一般で当たりラブラブラブラブ

これは東京へ行きなさい〜って事ですよね爆笑


大喜びで行ったのですが、実は私めちゃドジってしまいましたガーンあせるあせる

それに気がついたのがライブ開始I時間前、のんびりと「国際展示場」駅で珈琲を飲んでいたのですが、何となく駅に来るライブに行く人たちを見ていると男の人が多いけどメタルじゃ無いガーンあせるあせる


あれって思って検索したら、写真のように幕張メッセって書いてある!!


幕張メッセと国際展示場を完全に勘違いしていたのですあせるあせるあせる

それから大慌てで千葉の幕張メッセへ

I時間ぐらいかかるのですよ〜〜あせるあせるあせる


何とかギリギリに幕張メッセ到着




生まれて初めて平たい床の展示場でのライブ

BABYMETALのファンはほぼメタルファンの男性なのでくっつけた折りたたみイスの座席はせませまで、肩は当たるし、前が全く見えません。


ライブが始まっても前で何が行われているが全く見えなかったので、大画面の映像を観て楽しみました。

SU-METAL前から上手かったけど、めちゃ歌が上手くなってる。

とても美しい声ラブラブラブラブラブラブ

MOA METALもますます美しく舞っている。

新しい曲も素晴らしく大満足のライブでした。


ずっと抜けていた3人目のメンバーがこの春きまるようなんで、楽しみであります。