ぶらり京都③ 「cafeふふふあん」 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

京阪の清水五条駅へ画材を買いに行き、その後清水五条駅すぐの「cafeふふふあん」へ行きましたよ。


ここは京都でも有名なお麩のお店がやっているcafeです。

1階がお店で2階がギャラリー、3階がcafeとなります。

エレベーターありがたい(^ ^)




パフェと珈琲を頼みました♪

あられと黒蜜をかけます。

抹茶ゼリー、抹茶アイス、生クリーム、あん、栗、梅生麩、クッキー、抹茶ミニケーキ、そして下には四角の生麩がいっぱいラブラブラブラブラブラブ

これめちゃ美味しくってバクバク食べちゃいましたよ爆笑ラブラブ




夫ちゃんは厄除けお汁粉




ゆっくり過ごせるcafeでした。

また行きたい〜お願いラブラブラブラブ

お茶会なんかもしたいなぁラブラブラブラブラブラブ