ぶらり京都「八阪神社の豆まき」 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。



今年も八阪神社の豆まきに行って来ました。




先斗町の舞妓さんの縁起のいい奉納舞を観ました。

お二人の舞とても綺麗で可愛くて素敵でした。




豆まき、今年は配られる数が多かった様に思います。

舞妓さんもとてもフレンドリーで優しくニコニコ(^ ^)です。

ありがたいラブラブラブラブラブラブ




ありがたい事に夫ちゃんが過去最高の6個も受け取れました。福がやって来た爆笑

私はゼロですよ〜あせるあせる

豆まきとっても楽しかったです♪


取れなくても一つ300円で販売しています。

こちらのは有名店「豆政」の豆ですから美味しいですよ。

また、購入するとひとつで1回抽選に参加出来ます。

ハズレ無しで一等はテレビとかさすが八坂さん商品も豪華です。


明日も舞妓さんの舞等ありますので気になる方は時間帯を調べて行ってみて下さいね。