2023年1年間の神伝えメッセージ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。



皆さま今年最初の神伝えメッセージです。


1年の最初なので、2023年1年間の神伝えメッセージと2023年1月の神伝えメッセージをお伝えします。


まずは、2023年の神伝えメッセージからお伝えします。


1番強いメッセージは

「生まれる前に描いたもの」


私たちは生まれる前に大まかな計画をたててきますが、生まれた時にほとんど全て忘れてしまいます。

守護霊はその忘れた計画を思い出さそうと、色々ヒントを与えて、その道や、人に会わせて行きます。


この1年、あなたが生まれる前に描いた世界をあなたは少しづつ知って行く事になるでしょう。


「子どもの心」


子どもの心

あなたは子どもの頃どんな夢を描きましたか?

あれが欲しい、これになりたい、

今、子どもの心を思い出し、本当に繋がるべき道への旅に行きましょう♪

出来ない事など無いのです。

子どもの心は最強です♪


「時」


時とはタイミングの意味

今、そんな1年の流れがやってきています。




1月の神伝えメッセージは明日お伝えしますね。