枚方パークのバラ園へ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

毎週金曜日は母に会いに行っているのですが、今週は母に用事が入りお休みに


なのでスケジュール的に諦めていた枚方パークのバラ園へ行ってきました。




時期的に枯れてる薔薇もありましたが、まだまだ咲いている薔薇もあり、ギリギリセーフで行けた感じです。




枚方パークの薔薇は、種類が多くて可愛くて大好き💕


種類ごとに植えられていてわかりやすいです♪




この薔薇、ローラアシュレイと言う花名です。

ローラアシュレイファンとしては嬉しい😆




幸せな時間を過ごせました。




幼稚園児が来ていました。




私のお気に入りの薔薇



育てるのが難しいのか、あまり花が咲いてません。

1897年、古い薔薇です。

過去世で見たのかもです。


美しい薔薇を今年も見れて感謝ですお願い