2022年は私にとってヴァージョンアップの年になりそうです。 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

11月から色々な事が動き出し、12月に決まりだしています。


色々な事が決まって行くと、その中にテーマみたいなものがあると気が付きました。


どうも前にやっていて今やっていない事を再度ヴァージョンアップしてやって行く事。 



その中の一つがワークです。

ワークは千里眼でも教えていたし、フリーになってからはアートワーク等を中心にやっていたのですが、今回新たなワークに取り組む事にしました。

本当に何年振りでしょうか。


以前は「インナーチャイルド」を中心にワークをしていたのですが、ワークをお休みしている間にブログに書いていたプチレッスンをよりわかりやすくお話しして行こうと思っています。



「生活に活かすスピリチュアル」6回シリーズで開催します。


1回目「ボードにあなたの望む未来を描き引き寄せます」

1月16日(日)決定(近日中に募集します)


2回目「浄化と結界」2月


3回目「流れを良くする方法」3月


4回目「言霊を使って幸せを引き寄せる」9月


5回目「お金のエネルギーを引き寄せる」10月


6回目「愛の学び」11月


楽しみであります(^ ^)ラブラブラブラブ