8月の神伝えメッセージ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。


毎日暑い日々が続いていますね。
皆さまお元気ですか?

8月の神伝えメッセージお伝えします。

1番強いメッセージは「かごの鳥」

引きこもる事は悪い事ではありません。

この8月は、1人の時間をとり、自分について色々考えてみましょう。
9月からの流れのヒントがやってきます。


お仕事をされていて時間が取れないという方もいると思います。

そういう方はお風呂の時間を少し長くとり湯船にゆっくりつかり、心の声を聞いてみて下さい。


「クリーン」とは浄化ではなく、美しく生きるという事です。
暑い夏ですが、身だしなみ美しく生活する事が大切です。

少し古びたなぁと思ったものがあったら新しいものにして下さい。

新しいものは新しい流れを引き寄せます。

9月の流れを楽しみにしましょう♪