「何だコレ!?ミステリー」の動き出すタオル | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

今日の「何だコレ!?ミステリー」観ていたら、視聴者さんの情報で動き出すタオルというのをやっていた。ソファの上のタオルが動く映像を撮られていたのですが、

実は我が家も似た様な事がありました。



私の場合、それはお風呂で起こりました。

お風呂に入り、シャンプーの後に髪を包むためのタオルを風呂場内のタオル掛けにかけて湯船に浸かっておりました。


私にとって湯船の中での時間は最高の、のんびりした癒し時間音譜

そんな時、湯船のなかからふとタオルを観るとタオルがヒュ〜ンと大きく揺れたんです。


私は心の中で「なんだこれ」って思っちゃいましたよ。

窓も無いし、風が入るところが無いお風呂なんです。

我が家のお風呂はリラックスする為に特に結界を強くしてあるので変なものも入ってこれないんです。

しかし揺れてる〜あせる


まあ嫌な感じもしないので、妖精ちゃんか座敷わらしちゃんかなぁ。

ここにいるよ〜って感じ。



今現在、そんな事が2回も起こっちゃいましたよ〜ニコニコ

おかげで今日は揺れるかなぁとついタオル見ちゃう日々であります。