「着ぐるみを脱ぐ」〜自分の中のいらないものを手放すレッスン〜 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

以前チラリとご紹介していた新しいレッスンいよいよスタートです。

「着ぐるみを脱ぐ」〜自分の中のいらないものを手放すレッスン〜

なかなかいいタイトルでしょう。

私たちは今生、小さい時から現在に至るまで、色々な事を体験して、喜びや悲しみ、苦しみ、怒り、色々な感情を知り成長していきます。

しかし、それらの中でも負の感情を多く抱えて生きていく事は重くしんどいものです。

またそれらは知らず知らず内に、着物を重ねるが如く層になり、十二単や着ぐるみの様に重くなり、貴方が次に進もうと思っても、なかなか進む事が出来ません。

パターン化されたマイナスの感情や思いがストップさせ、変化させようとしません。

もう自分の中でいらないとわかっているのに



★ローズマリー★のレッスンは自分で自分を癒す事をモットーにしています。

なぜなら自分しか本当の自分は分からないからです。

自分で自分の中のいらないものに気付き、手放す、解放して行く。

私はそのお手伝いを致します。


始めるにあたりモニターさん募集したいと思います。

レッスンを受けていただいて感想をお知らせ下さい。


「着ぐるみを脱ぐ」〜自分の中のいらないものを手放すレッスン

1回(30分)  6,000円右矢印モニター価格5,000円

*時間は30分とありますが受けていただく方によりもっと早くなったり、1時間くらいかかる場合もあります。

レッスンの場所

対面のみです。

京阪線 枚方市駅「蜜家」

京阪線 天満橋駅 「パルフィーレ」