トランプさんの未来 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

21日トランプさんがアメリカの大統領になります。
ツイッターで色々書いて問題になっていますね。

久しぶりにトランプさんについて見て見ました。

相変わらず流れはマイナスです。

預言者がオバマ大統領の後に大統領はいないと言っていたのは正しい様に思う。

トランプさんはタチの悪い子どもである。

タチの悪い子どもが大統領になり、思い通りに動いたらマイナスエネルギーは渦のように多くのものを巻き込んで引っ張っていく。

以外にもヨーロッパに影響が出そうです。

また、命を狙われることも常に出てくるのでしょう。
9月は特に気になります。


日本はこれに引っ張られず、独自の道を行くこと。