★ローズマリー★プチギャラリー | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

ご好評いただいています56unでのイベントを今回、アートの展示販売を中心の★ローズマリー★プチギャラリーとして開催します。

昨年の京都での個展でお披露目した、「生田の姫宮」や「福の女神」の大作も展示したいと思います。
他リクエストがありましたらお知らせ下さいね。
小さなスペースですが、アートでいっぱいにしたいと思います。
神さまや天使たちのエネルギーがあふれたスペースになると思います。
癒されに来てください*\(^o^)/

{A9E0692C-B0B6-4A09-985D-AC4898D68D2C}

開催日

2016年9月18日(日)〜22日(木)

時間

10時〜18時

会場

56un(ゴロクアン)  http://56un.jp

京阪電車「枚方市」中央改札口を出て、北口へ
左にまっすぐ行くと右手にビオルネがあります。小さな横断歩道を渡ってすぐが56unです。
駅から3分