アトリエからのお知らせ | Atelier ローズマリー

Atelier ローズマリー

西新宿でプチカルチャースクールを開いております。トールペイント、白磁ペイント、ポーセラーツ、メタルエンボッシングの中から、お好きなコースを選んでいただけます。

 

個展が終了致しました。

たくさんの方々にお越し頂きまして、
誠にありがとうございました。

コロナの中お越しくださった皆様、
サポートしてくださった皆様のおかげで
無事終了することができました。
本当にありがとうございました。


また、お買い上げいただきました皆様、
あらためて御礼申し上げます。


今後も作品を作り続けていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

























ブログが滞っていまして、
生徒さん達の素敵な作品のご紹介が
できていませんでした。

申し訳ありません。

今後、順次ご紹介していきますので
よろしくお願い致します。