早寝早起き習慣化運動 7日目

 

昨夜の就寝時間  9時22分 (目標9時🕘)

今朝の起床時間  6時5分  (目標6時🕕)

 

早寝早起き運動を始めて一週間が経ちました。体調の悪い時、グダグダして就寝時間が遅れるのと、エアコンを入れても体温調節が歳のせいか難しくて寝苦しい夜が続くのが課題です。まずは一月目指して、次の一週間も頑張ろう💪

 

さて、昨日の夕飯は、手早く済ませる為に、サラダパスタ🥗にしました。

 

千切ったサニーレタス🥬にスライスしたトマト🍅、作り置きの自家製玉ねぎドレッシングをたっぷりかけて、ツナを乗せたら完成です。

 

夫は、冷やし中華が余り好きでないのですが、このサラダパスタなら喜んで食べてくれます。娘も「盛り盛りだね!」と言って喜んで食べていました。

 

このパスタは、手が掛かっていませんが、私の得意料理はパスタ🍝で、ソースはいつも手作りです。ジェノベーゼソースもバジル🌿を種から育てて作って、瓶に詰めて人に配るほどです。

 

これまでも色々なパスタ🍝を作ってきて、ある時パティシエの夫から「お店ができるんじゃない?」と言われたことから、カフェレストラン🍽️の夢が始まりました。

 

ランチにサラダ🥗とスープとパスタ🍝をワンコインで食べれるような、そんな気軽なお店を目指したいと思っています。

 

応援、励みになります。

宜しくお願いします!