おはようございます!

今日も暑い一日になりそうです☀️

 

先週から子供から夏風邪をもらい、一昨日からお腹にもきて、養生中です。

夏風邪って、なかなか治らなくて苦しいです。

 

消化器科の先生から、好きなコーヒーもパンも控える様に言われて、朝、夫と娘が美味しそうに野菜とサラダチキンとチーズの手作りサンドイッチを食べているのを見ていたら、ここのところずっとお粥か消化の良い麺類の私はいたたまれなくなって、自分の部屋のお布団に包まっていました。

 

すると、夫が昨日、初めてお願して🙇‍♀️作ってもらった「鶏卵うどん」の残りのお出汁で「餡掛け素麺」と湯豆腐をお盆に載せて持ってきてくれました。

 

 

美味しそうで、嬉しくて思わずパシャリ📷

 

 

朝、サンドイッチの具を決める時夫の言葉に傷ついたけど(夫も私が調子が悪くて疲れてると思います)、夫への感謝に変わりました🥲

 

娘も文句も言わずに機嫌良くいてくれて感謝🩷

 

餡掛け素麺、美味しかったです😋

 

早く元気になって、また家族のために頑張りながら、自分の夢に向かって努力したいです。

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。

応援、励みになります。