2023年の元旦に初めたんですが

アンインストールして

長期放置してたのにまだデータ生きてました😊




ミトラスフィアとクリプトラクトのコラボ



クリファの魔女は一枚だけ持ってた

ルナリンドかな。



エルフリンデが復刻した時に

メメントモリ復帰すればよかった、、😰

クリファの魔女Ⅰになった聖槍教会の教皇

悪魔に乗っ取られた話が好きで

ストーリーも読みたかった😮‍💨😮‍💨



上段、左側から3番目の赤
ヴァルリーデの話も好きなんです。

孤児院を経営していた女性

街の人達から孤児院燃やされ孤児の子供が死亡

その恨みでクリファの魔女になってしまうんですが

この後の話が悲しくて😭

孤児院にベルという孤児を

保護してヴァルリーデが連れてくるんですが

街の人からされた仕打ちに

憎悪し孤児院や街を燃やし尽くす魔女

その魔女に憎悪するベル

でもその魔女は自分を保護して大切にしてくれた

ヴァルリーデ先生だったって話

もしかしたらベルが魔女になった先生を殺し

それでベルがクリファの魔女化する可能性も😰