ご来訪ありがとうございます

膝関節症の痛みを軽減するため

この書籍の方法で減量中です下矢印

 

食前・食間にハイカカオチョコを

5g程度摂取します

明治「チョコレート効果95%」

をメインにしていますが

飽きないよう他商品も試しています

今回ご紹介するのは食べやすい

カカオ70%の商品です

 

「ハイカカオくるみ」

ほろ苦カカオの大人な味わい

株式会社福楽得

GABA28mg配合

可愛いダヤンのパッケージです

     ※冬だけ限定のパッケージ

ハイカカオらしい苦味が

楽しめますピンクハート

クルミがたっぷり入っているし

上質感のあるお味なので

苦味スイーツが苦手な人も

食べやすそう

食塩相当量も1袋に0.01gだけ

ヨドバシ通販で¥259で購入

しました(10%ポイント還元)

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

「CACAO70

クランベリーチョコ」

株式会社正栄デリシイ

クランベリーの甘酸っぱさが

苦手じゃないかたには

このクランベリー入りチョコ

ひじょうにおすすめですピンクハート

クランベリーは腎臓に良いと

言われる食品

それに加えてカカオ70%チョコ

ですから

おやつも健康志向で選びたいかたに

ぴったりです

この商品は甘さも十分あります

食塩相当量も1袋に0.02gだけピンク音符

ヨドバシ通販で¥216で購入

しました(10%ポイント還元)

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ダイエットはあと1キロで

止まったまま

冬場は塩分ゼロのオモチを

主食にしてるからかな

膝痛も増すばかり

 

今年は大河「光る君へ」に

はまりそうなんですが

(主演女優さんが素敵・衣装綺麗義理チョコ

展開スピーディ・思い切った

架空の設定のおかげで

全然退屈しないストーリー)

平安貴族って自分より身分が

高い人の前では

室内は膝をついて移動(膝行)する

のがマナーだったそうですびっくり

関節症の人は

どうしていたんだろうかタラー

40歳で長寿の賀(祝賀)だから

膝を酷使しても

関節症になる前に死ぬのが普通

だったのかな

どんな綺麗な衣が着れても

膝行なんてありえないわ真顔

 

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/